SSブログ

過去3年の走行距離を振り返る [練習]

あまり更新しないうちに新年を迎えてしまいました。
過去3年の走行距離、走行日数を振り返ってみます。


        2010年   2009年   2008年
走行距離  2166km   2066km   2048km
走行日数   134日    100日    107日
月平均   180.5km   172.2km   170.7km
       11.17日    8.33日    8.92日
日平均   16.16km   20.67km   19.14km


年々、合計距離は少しずつですが伸びています。
しかし毎年、目標としては月平均200kmの年間2400kmを目指して
いるのですが、なかなかそこまで届きません。

目安としては、1日平均20kmで、年に120日、月に10日走れば
月200km、年2400kmとなるので、そのくらいを目指して頑張りたいです。

去年は走った日数は多かったのですが、
1日平均の距離はかなり短くなりました。
夏が暑過ぎたので、あまり走れませんでした。
そういうこともあるので涼しい時期にもっと距離を稼ぎたいですね。

しかし、距離だけでなく、どのくらいの時間で走ったかも重要ですよね。
書いているうちに、走行時間も集計すれば良かったことに気づいたので、
それもそのうちやりたいと思います。
でも計算が面倒なので、やらないかも・・・(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。