SSブログ

神戸マラソンもハズレ・・・ [マラソン大会]

神戸マラソンの当落発表がありました。
大阪マラソンに続いて、ここもあっさり落選でした・・・。
いやあ、全然当たる気がしませんね。

なんかニュースによると、一部の落選者にも当選メールが送られてきたとか。
その人たちは当選扱いになるらしいです。
ちょっと羨ましいです・・・。

次は、来年の東京マラソン、京都マラソンに賭けることになるでしょう。
でも、もうあきらめて、確実に走れる大会を検討した方がいいでしょうね。
今年の秋はどうしようか迷います。

また大阪淀川市民マラソンか、奈良マラソンに行くのか、
それとも福知山マラソンに行ってみるか、
どこのフルマラソンがいいか、これから考えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。