SSブログ

青島太平洋マラソンで自己ベスト!! [マラソン大会]

宮崎市まで遠征して、青島太平洋マラソンを走りました。
宮崎は初めてでしたが、とても良い所でした。

ao000.jpg

先月の淀川市民マラソンがあまりに悪い結果だったので
今回は全く自信もなく、気分もあまり盛り上がってなかったのです。
なので、ブログの更新も全然してなかったんですが・・・(^^;

約2年ぶりに自己ベストを更新しました!!

ao001.jpg

以前から目標としている3時間40分は切れなかったものの、
これまでのベスト3時間44分54秒を2分以上縮めました。
グロスタイムでも3時間44分台でこれまでのベストを上回っていました。

(前半)  1時間49分25秒
(後半)  1時間53分04秒
(合計)  3時間42分29秒 (ネットタイム)

中間点までは想定通りの1時間50分以内で行けて、後半は少し落ちてしまったものの、
5分30秒以内のペースをずっとキープすることが出来ました。
後半のハーフのタイムは今までで一番良いタイムです。

ao010.jpg

大会前夜に食べた本場のチキン南蛮はすごくうまかったです。
さすがに元祖の店は違いました。チキンはもちろんジューシーだし、
何よりもタルタルソースが普通のと全然違いました。
タルタルはあんまり好きじゃないんですけど、これは別物でした。

ao009.jpg

レース後に食べた肉巻きおにぎりもすごくうまかったです。
これも元祖の店のを食べましたが、やっぱり違いますね。
ただ、レース後の空腹で、余計にうまかったというのもありますけど・・・(^^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きつかった淀川市民マラソン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。