SSブログ

花見ジョギング [練習]

土曜日は、ジョギングに出かけてみたら、都内はすっかり桜満開だったので
花見をしながらいろんな所を走ることにしました。

sakura000.jpgsakura001.jpg
sakura002.jpgsakura003.jpg
最初は、多摩川の河川敷です。東横線が走っている辺りです。
天気も良くて、花見をしている人達も結構いました。

sakura004.jpgsakura005.jpg
続いて、田園調布の辺りを通りつつ、等々力渓谷へ行きました。
等々力渓谷への入り口の近くに大島桜という白い桜が咲いていました。

keikoku001.jpgkeikoku002.jpg
等々力渓谷は都内唯一の渓谷ということです。
ここには桜はないですね。でも、すごく良い所です。
初めて来た時には、環八の下にこんな別世界があることに感動しました。

komazawa001.jpgkomazawa002.jpg
そして、駒沢オリンピック公園にたどり着きました。
ここの桜はすごいですね。花見客もものすごく多かったです。
でも行った頃は天気が曇ってきていたのでイマイチでした。
しばらくジョギングの周回コースを走りました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

hime

けっこう走ったんじゃないですか。お疲れ様です。
環八の傍にこういうところがあるんですね。知りません
でした。
by hime (2010-04-06 23:51) 

ウリボウ

>himeさん
この日は計25km走りました。いい天気で気持ち良かったです。
等々力渓谷は結構人気スポットで人が歩いていますね。
by ウリボウ (2010-04-07 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。