SSブログ

掛川新茶マラソンの一週間前 [練習]

来週は掛川新茶マラソンです。
体重が重いので減らそうと思い、ゆっくり長距離を走っておくことにしました。

ryoma.jpg
土曜日は、5時間かけて38km走りました。
京急線の立会川に坂本龍馬像があるというので走って見に行きました。
さすがに龍馬は人気で、結構人が見に来ていました。
昔、この辺に土佐藩の下屋敷があったそうで、龍馬もここに来ていたらしいです。
この像はプラスチック製らしいです。

kyoryu.jpg
日曜日も、3時間弱かけて23km走りました。
さすがに一週間たって、桜はかなり散りましたね。
駒沢公園にもまた行ってみましたが、もう今週で終わりという感じでした。
写真は、品川の辺りで通りがかった公園です。

ということで、2日で60km走りました。
フルマラソンの一週前にしては、いつもよりも走り過ぎな感じですが、
ゆっくりでしか走ってないからまあいいかなと思います。
これから本番まで6日間全く走らないですし。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

sally

次回のアド街ック天国は立会川のようです。
しっかり休めて、掛川新茶がんばってください。

私は相変わらず走らないのでG.W.明けに50kmエントリ。
多摩川を延々走ります。
by sally (2010-04-12 15:09) 

ウリボウ

>sallyさん
そうそう、今度のアド街ック、立会川らしいですね。
チェックしようと思っています。掛川頑張ります!
sallyさんは50kmですか! 頑張って下さい!
by ウリボウ (2010-04-13 01:23) 

hime

ウリボウさん
立会川tか駒沢公園とかは全く知らない街です。でも行ってみたくなりますね。
掛川も一度は走ってみたいコースです。大変そうですが、、

by hime (2010-04-14 17:34) 

ウリボウ

>himeさん
京急沿線はかなり庶民の町っぽいですね。
品川の近くは結構、史跡とかお寺とか多いです。

駒沢公園は、東急沿線だから全然違いますね。
いつもランナー達が走っているからすごく頑張れます。

by ウリボウ (2010-04-15 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。