SSブログ

掛川・新茶マラソンの前日受付に行った [マラソン大会]

掛川で前泊ということで、つま恋へマラソンの前日受付に行って来ました。

が、その前にお城好きなのでまずは観光へ…(^^;

hamamatsu.jpg
最初は浜松城へ。徳川家康のお城です。結構ちっちゃかったです。

kakegawa.jpg
次に掛川城へ。山内一豊のお城です。平成に再建されたそうですが、
なんと木造建築なのです。昔の建物みたいに階段が急でした。

   *   *   *   *   *

goal.jpg
つま恋の会場に行って受付をしました。写真右側が受付のテントです。

stage.jpg
ミズノの物販コーナーがありました。足型を測定してもらって
特注のシューズを注文出来るサービスがありました。

graph.jpg
プログラムに載っていた高低差のグラフです。やはりアップダウンが激しいです…。

saka.jpg
これが最後のゴールへ向かう坂です。思った程きつくはなかったけど、
40km走ってきて見るときついんでしょうね…。

ojisan.jpg
そして坂を登って来てゴールへ向かうとおじさんが仁王立ち。
やべっ。おじさんににらまれているのか?
ていうか、おじさんとか言って自分より年下だったら申し訳ないです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。